器の仕事、つくること。

鈴木りょうこの陶芸日記と日々のこと。

今年最後の&scene 手創り市

2016年12月24日 17時58分50秒 | マーケット
終了しました。
お日様たっぷりポカポカ陽気から一転、途中雨や突風に見舞われて最後までドキドキでしたが、なんとか無事に終了しました。


雑司ヶ谷の手創り市と比べると全体的にコンパクトでのんびりな雰囲気ですが、個人的には色々なブースをゆっくり見れてオススメな市です。
昨日は雑司ヶ谷では売り切れ必至、人気店のパン達もget出来ました♪

窯出しほやほやもの、たくさん持って行きました。
ツリーのピアススタンド、ランプシェード、パタパタとお嫁に行き気付けば完売となっていました。
新作お雑煮鉢も新しいお家へ。
お正月にたくさん出番がありますように…

今年一年お世話になった各市のスタッフの皆さま、作家仲間の皆さま、また器を探しにお立ち寄り頂きました皆さま、誠にありがとうございました!

まだ来年の出展は決まっていませんが、どうぞまた良きご縁がありますように…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ピアススタンドに | トップ | ネットショップupしました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む