器の仕事、つくること。

鈴木りょうこの陶芸日記と日々のこと。

Newlandマーケットありがとうございました。

2016年10月17日 18時28分55秒 | マーケット
昨日はお天気に恵まれ、まさにマーケット日和の1日でした。
初出店のNewland マーケット無事終了しました。

オシャレなNewland Shop棟でのマーケット。昔はクレーン車倉庫だったそうです。
クラフト作品や新鮮な農産物の出店が多く、地元の方が続々と車でいらっしゃってました。
ドッグラン(只今改装中?)もあって、ワンコ連れの方も多かったです。
昨日の様子…





お立ち寄り頂きました皆さま、ありがとうございました。楽しい一日でした。

今日は朝から寒かった東京地方。
今週は気温のアップダウンがあるみたいです。
皆さまご自愛下さいませ…
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日は川越まつり | トップ | 昨日の窯詰日に »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんておサレな! (kuzoomiko)
2016-10-18 18:59:58
スペースもゆったりしてて展示販売もしやすそうな
マーケットだねぇ。
何よりお客さんたちがお洒落な感じでステキだわぁ。


Re:なんておサレな! (鈴木りょうこ)
2016-10-19 19:05:51
おサレだったよー。
屋根もあるしショップ内も出店出来るから寒い冬もちょっぴり安心…
ただ結構遠くてかなりヘトヘト〜

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む