器の仕事、つくること。

鈴木りょうこの陶芸日記と日々のこと。

キンモクセイの下で。

2012年10月24日 22時13分22秒 | 仕事
カフェオレボウルとぐい呑み、乾燥中です。

キンモクセイの木の下で。いい香り、満開です。





週末はマーケットに出展予定です。
が、またまた日曜日に雨マーク☂。
千駄木、養源寺での出創り市は初開催、初出展!楽しみにしてるのに。。

最近狙ったかように出展日に雨マークがつきます。。。

天気予報、外れますように。



~10月の作品展・マーケット出展予定~
  
    ・27日(土)あかぎマルシェ    
    ・28(日)&SCENE 手創り市(千駄木、養源寺)



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨(._.) (土井あつし)
2012-10-25 22:24:43
日曜日、雨(°_°) しかも90%とは。
てるてる坊主でも作っておくかな。

マルシェって、何時までやってる?
バイオハザードのセミナーがあるから、3時過ぎになっちゃう。
雨の日は、早めに終わるかな。


キンモクセイ、良い香りだよね。
ベランダに植えたいぐらい(^^)
雨。。 (鈴木 りょうこ)
2012-10-25 23:24:17
日曜日は4時まで開催していますが、途中で雨が降った場合はそのまま中止になってしまいます。
日中雨が止んでても朝降っていたら中止です。

日曜以外はマークなのにな。。

お仕事忙しそうですね。そう言えば野沢さんもずっと見掛けてないです。。
養源寺手創り市は2カ月に1回開催します。
お天気良い時にお散歩がてらゆっくり遊びに来て下さい!!

キンモクセイ (kaiya)
2012-10-26 21:16:09
キンモクセイ大好きですっ。
教室の木も満開ですか・・・

クンクンわんこのように香りを嗅いでしまいます。
1年後 (鈴木 りょうこ)
2012-10-26 22:30:48
工房のキンモクセイはだんだん葉っぱが目立つようになってきました。  残念~。

来年のキンモクセイの頃はいろんな意味でもうちょっと成長してたいです、ハイ。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。