器の仕事、つくること。

鈴木りょうこの陶芸日記と日々のこと。

3月 鬼子母神手創り市 ありがとうございました

2017年03月20日 21時57分31秒 | マーケット
ポカポカ陽気に恵まれて、素敵な一日を過ごす事が出来ました。
まずはお礼を…
15番ブースに直行でお越し頂きましたお客さま、関西からネットショップのお客さま、川越Hamano-yaさんの常連さま、そして手作り市での常連さま、初めましてのお客さま、作家仲間の皆さまとスタッフさま…お立ち寄り頂きましたすべての皆さまに感謝申し上げます!ありがとうございました。

3連休の中日とあって、たくさんの方にお越し頂きました。
新作ミモザ柄のアイテムを少し多めにお持ちしましたが有り難い事に直ぐ完売となり、楽しみにして頂いてた皆さまには大変申し訳なかったです。
気付けば写真も撮り忘れていて、ちょっぴりさびしくなったテーブルを数枚パチリ…西陽が傾いてきました。



ミモザの季節に合わせて限定で作ってみたのですが、ミモザってとても人気な花で、定番にします‼︎


たくさん励みになるお言葉も頂いて制作のエネルギーを頂きました。
ホントに有り難い…これからもがんばります。

さて、来月は秋葉原で春の企画展に参加致します。
ご案内はまた次回に。どうぞお楽しみにー。

花粉、飛んでますね…皆さまどうぞご自愛下さいませ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黄色い花咲きました | トップ | 春の企画展 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (Mercerie2010)
2017-03-20 22:56:38
お疲れ様でした。
私もミモザの器、いいなぁって思ってたのですが
やはり即完売でしたか。
4月の2k540、遊びに行きますね。
Re:お疲れ様です。 (鈴木りょうこ)
2017-03-21 07:57:07
日曜日は本当にたくさんの人で賑わいました。
ミモザシリーズ、有り難い事にたくさんリクエストを頂いてますので早めに制作したいと思ってます。
2k、是非お待ちしてまーす!ゆっくりお話出来たら嬉しいです*\(^o^)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む