☆毎日の出来事☆

今年の4月で45になります☆
人生何度もやり直してる女です…
今は子供の事で悩みつつ色々格闘中です…

新しいナビ購入

2017年07月15日 23時59分42秒 | Weblog
ボーナスが入り、予定もないし、貯金かな。って思ってました。

社員っていいね。
育児による、時短を引かれても18万‼️
嬉しいです😆

で、ずっとドライブレコーダーが気になっててね
毎朝、結構酷い運転の人に行き合う確率が高く…

なにかあって、これあったら良くね?
どうだほら!って言えるし

っていうか、ナビ買おうかな
もうかれこれ10年使ってます
更新したくても、メーカー?機種的に1番あたらしくて、、四年前
それに更新するのに何万もかかるわけで…

だったら思い切って新しいの買おうかなぁって
オートバックス通って

ついにホンジツ買いました!
ずっと話しかけてくれてた店員おじちゃんもいて
対応してくれて。

今度はね、テレビ見れるよ、
前のも見れるはずだけど、どうせ見ないからと
配線やってもらわなかったから。
拓実にね…
あー懐かしい名前(笑)

今思えば、やっぱり車をいじれると
いいよね、カーナビ取付21600円也…

たけーよ。
拓実だったら、ご飯おごれはやってくれたし、ほかにも多々やってもらってたさ

なにわともあれ、取付に4.5時間かかると言われてたので
旦那と二台できて、また取りに来ますと帰る。

楓の昼寝の時間もあるし、どうせ夕方になるよなって思ってたら
開店に合わせて行ったけど、14:00頃からになるのでと言われ、あ、ならちょうどいいかもって。

閉店までにはきますと
とりあえず終わり次第電話はくれた。

とりあえずセット、自宅、Bluetooth、ナビ操作、オーディオ操作簡単な感じでね。

とりあえず自宅まで5分もかからないけど
試しに使って帰って下さいと設定して走る

いいねぇー
正確、反応早い、画面綺麗、テレビ〜(笑)
HDDに入っていたCDリストは書き出してあって、またGEOで借りて録音だな

KENWOOD
MDV-Z904A
久しぶりの高い買い物だな。

人間ドックと、カーナビで
ボーナスがほぼ終わりましたとさ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿