☆毎日の出来事☆

遂に今年の4月で40歳突入‼️

人生何度もやり直してる女ですょ。
今はフツーの生活してます(笑)



あたしの1文字

2016年12月31日 16時37分20秒 | Weblog
今年も終わるねー
色々あったな…

これから旦那の実家にお泊まりです。
って、寝てのが遅かったので、まだ楓さんお昼寝してますが(笑)

パン焼いて、持っていく。
あとは飲み物とかだけでいいって言うので
お言葉に甘え。

あたしにとっての今年の1文字は
『疲』
だな(笑)

ほんと疲れたわ
いろんなことに
いろんな人に
いろんなものに

来年は明るく、楽しい1年になるかしら
また来年もブログ見に来てくださいねー

良いお年を!
我が家は来年も喪中です…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 旦那の代理? | トップ | え?喪中だと思ってましたが? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事