☆毎日の出来事☆

遂に今年の4月で40歳突入‼️

人生何度もやり直してる女ですょ。
今はフツーの生活してます(笑)



ボーナス〜

2017年07月11日 21時52分32秒 | Weblog
今年の夏もボーナスが出ました

時短を使っているため、日数計算にすると28日だそうです。
1日2時間の壁
でも、この時間が大事!

しかも、無給もあったのね4日間

なので合計で32日間欠勤扱い…
金額で約80000円マイナス

だとしても、手取りで18万くらいあります‼️
嬉しい😃

社員の強みだよね。

今回は奮発して
あたしのセルボちゃんのカーナビを変えようと思っています


かれこれ10年位使ってるかな

確か結構高いやつ買ったんだよねHDDの中には
CD多分100枚以上入れてて

コレが取り出せないのは悔しい…
モンパチ以外はほぼ売りさばいて手元にないので
欲しいものは レンタルして入れ直しか…

2日もオートバックス通ったよ(笑)
全くちんぷんかんぷんで、わからなくて
おじちゃま店員さんに話聞いて
今日行った時は 覚えててくれてさ

とりあえず目星はつけた★
キャンペーンや、キャッシュバックなどなど…
工賃や今のやつを外したりなんだで

13万円の予定。
今度のお休みに行く予定

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 七夕に願いを | トップ | 人間ドック・ピザ食べ放題・映画 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事