☆毎日の出来事☆

遂に今年の4月で40歳突入‼️

人生何度もやり直してる女ですょ。
今はフツーの生活してます(笑)



2回目の温泉

2017年05月14日 20時14分48秒 | Weblog
2回目の『大芝の湯』に行ってきましたー。

今度は夕ご飯もここで食べれるように、早めに出発。

まあ、混んではいたけど、GWの時に比べたら
全然大丈夫(笑)

個室?壁のある洗い場で洗えたし
熱めのお湯には始めと最後は少しだけ入ってくれた
だけでした…まあ、確かに熱めだったな今日は。

で、ほぼ36度前後の白湯?
に ほぼずっといました
やっぱり気に入ったようです。

それでも楓は汗だくですけどね😅

その後に夕ご飯
チキン南蛮定食と、ちくわの天ぷら
旦那は鉄火丼です。
結構美味しかったよー🍴







そしてコンビニ寄ってアイス🍨買って帰宅し食べる。

疲れたのか、「もお寝ようよ」と言うので
今布団部屋に来ました。
いつもより1時間も早く布団部屋に来たな(笑)

まっ、また明日から保育園だし良いことですね😌🍀
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かえでとデート | トップ | まったく聞こえてない… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む