☆毎日の出来事☆

遂に今年の4月で40歳突入‼️

人生何度もやり直してる女ですょ。
今はフツーの生活してます(笑)



誕生日プレゼント

2017年04月20日 21時03分14秒 | Weblog
もうすぐ私の誕生日です🎂
いよいよ40歳になってしまいます

人生折り返し?80くらいまで生きれればいいら?
楓が結婚して子供でも産んだら
もっと生きたいと思うのかな?

寝たきりとか、病気でとか
迷惑かけたくないな…
どうせ長生きするなら、元気なお婆ちゃんになりたいわ

ヘクシス始めて最近は米ばかり食べてて
あんなにオカズ食いだったあたしが

米が美味しいと感じてきてて(笑)
で、誕生日プレゼントに『炊飯器』を選びました

色々調べた結果
ジャパネットで買うことに。
なかなか入荷しなくて
やっと今日届くことに。

っていうか、結局お腹が痛いの治らずに
今日は休みました
保育園だけ預けて帰宅
電話がなって、佐川急便さん
お荷物と交換なんだよ、旦那には聞いてた

だから、ごはん炊いて保温中だったのもを出して
最後にキレイに拭いて。

壊れてても古くても10000円で下取りしてくれるんだとか。
我が家にはこれしかない、実家にも義母にも聞いたけどない。

勿体無いけど新しいのが来たら使わないし
最後にキレイに拭いてサヨナラすることに…

箱に入れて…
交換。

サヨナラ炊飯器



いらっしゃい炊飯器



冷蔵庫の似た色を買いました
今までに買ったことない高価な炊飯器

美味しいごはん食べれる🍚

って早速使い方わからなくて
メーカーに問い合わせ(笑)

明日の朝炊けるように予約炊きしました。
違いがわかるかな…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何故でしょう | トップ | うな重〜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む