☆毎日の出来事☆

遂に今年の4月で40歳突入‼️

人生何度もやり直してる女ですょ。
今はフツーの生活してます(笑)



かえでとデート

2017年05月13日 18時45分00秒 | Weblog
本日旦那は会社の新入社員の歓迎会で飲み会。

先程送って行きました。


なので今夜はかえでと2人…
夕飯作るのめんどくさいなって(笑)

よし!ガストに行こう‼️

早めだったので空いてる方でした。
隣に座りたがるので2人だけど4人席をお願いして。

ホットケーキですって、夕飯なのに…
で、完食!
唐揚げも一個半食べて

デザートアイスも食べて。



塗り絵してまーす


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 楽しい砂遊び | トップ | 2回目の温泉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事