☆毎日の出来事☆

遂に今年の4月で40歳突入‼️

人生何度もやり直してる女ですょ。
今はフツーの生活してます(笑)



食べ放題

2017年06月17日 21時28分55秒 | Weblog
みはらしファームにある
『トマトの木』に行って来ました🍴🥐🍝🍕🍨
驚くほどよく食べました(笑)

トマトの木に行ったら
絶対食べるのが「クロワッサン」



これは、イチオシです‼️
焼きたてだったら 10個は食べれる自信ある(笑)
パリパリふかふか、もっちり。
バター無くてもぜんぜんOK⭕️

ぜひ食べてみてね。
あとは、パスタかな。
種類もあるからいろいろ食べれる
出来たてならより美味しい
茹で加減もいい感じです。

あとは、ソフトクリームも好きですね〜
濃厚なバニラ
自分で機械から絞り出すのは慣れです(笑)
コンフレやソースもいっぱいあるので
楽しめます‼️

上級編は、メロンソーダをコップに入れ
その上にソフトを乗せたら
「クリームソーダ」の出来上がり〜✨

あたしは、ほぼ
食べ放題なのに、パスタとクロワッサンくらいしか食べない💦
たまにサラダとか、麺とかね
ほぼ主食やん(笑😆)

なのでクロワッサン食べたい時はここに来る!?
そんな感じかな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« イヤイヤ病 | トップ | トイトレ復活! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む