☆毎日の出来事☆

遂に今年の4月で40歳突入‼️

人生何度もやり直してる女ですょ。
今はフツーの生活してます(笑)



人間ドック・ピザ食べ放題・映画

2017年07月14日 23時45分42秒 | Weblog
今日はハードスケジュールでした🍀

会社は有給休暇にて。

朝イチ 昭和伊南病院にて
人間ドック脳ドック腹部CT
フルコースにて35000也‼️
40歳になったので いよいよ脳ドックが受けれる年齢になったので受けてみました。

音もすごいと聞いてたけど、しかも閉所恐怖症とまでは言わないけど、狭いとこ、暗いところ苦手で…チョー ドキドキだったけど
とりあえず音が気になるより
部屋が寒くて お腹冷えないか そっちが気になって(笑)
一度、試しに目👀を開けて見たけど、天井近っっ😱💦ヤバイと、すぐ目を閉じて 最後で閉じてました。

普段の人間ドックだけの終了時間に比べたら、2時間押し位です…

その足で地元まで行き
オカンとグラッチェにてピザ食べ放題コース🍕

なぜ地元か?
『昼顔』映画を見るために行ったのです
かなり遅いお昼🍴

映画を見て、満足し、
帰りにほっともっと寄って19:30頃に帰宅🏠

忙しかったけど、充実した1日でした😊✨
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ボーナス〜 | トップ | 新しいナビ購入 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事