☆毎日の出来事☆

今年の4月で45になります☆
人生何度もやり直してる女です…
今は子供の事で悩みつつ色々格闘中です…

やっぱりバカだよ

2017年08月04日 17時36分15秒 | Weblog
先週、外壁や屋根の業者が来てね
劣化している箇所もあるし、築15年過ぎたなら、何かある前に手入れをしておかないと…的な。

で、見積もりを出して来て。
この前の日曜日。

あたしも話の場にはいたけども
最終的にあたしの意見も聞かず
『契約を交わした。』
屋根、かべ、補修、壁の色などなど
値引きして税込で200万ちょい。

あたしはさ、ここが来る前に、他にも業者に見積もり出させれば?って、何軒かこの後に来る予定でいたのね。

差も、比べる事もなく
まあ、よく決めたわと思ってた。

で、壁のサンプルなど大量に持って来て
置いていくので決めてくださいと
今日その結果を聞きに来ますと言う話で

さんざん悩む事もなかったけど、
ウッドデッキとかもその中に入れてもらっていたので、色とりどりも合わせるかーとか、思い切って目立とうとか、色も決めた。

で、お昼過ぎに旦那からLINEが来た
「クーリングオフしようと思う」って。

は?ってな話
仲良しの車屋さんのところにも来たらしく
そこには思いっきり値引きして100万近く
お願いできないか?的な話

100万近く???
うちは45万位、これでも頑張っただの、原価割れるだの ブツブツ決まり文句のように言いながらも下げたのね。

で、他人にはこの値引きのことは言わないでほしいと。ウチだけの特権的な言い方でさ

でも、その人の話だともっと下げたやん?
っていうかさ、旦那もね、決めておいて
その後に口コミとか色々調べたらしくて
ここの会社は黒いだのインチキだと言い始めてね

アホか💢
見積もり一箇所で決めて
その後に口コミとか見る意味がわからんわ💢

で、バタバタ買ってにクーリングオフしたらしい
で、業者が来る前に電話が来て今から行きます…的な

の前に、クーリングオフしましたのでーって。
言ったら、え?となり、
今話して来たみたい。

今日の結論としては
もう一日待ってもらえませんか?と言われたみたい。

バカだわ
ホント
ただでさえ生理でイライラしてんのに
腹わた煮え繰り返る…


最新の画像もっと見る

コメントを投稿