☆毎日の出来事☆

遂に今年の4月で40歳突入‼️

人生何度もやり直してる女ですょ。
今はフツーの生活してます(笑)



マジでビックリ2連発!

2017年05月02日 23時59分53秒 | Weblog
ビックリその①

今、会社のお昼ご飯は
ほぼどうでも良いようなおかずやらバナナとかで
社食は食べてない。

だから食堂もあんまり行かない
でも しまちゃんと話したりしないと
話すこと職場でほぼ無しだからね、

たまーに行く
てんきの良い日とか(笑)

で、先週の月曜日に食券がなくなったので
食べるならA定食だなと5枚購入

で、木曜日月に一度のお楽しみの
カレーうどんの日
なので、カレーうどんの食券も買っておいた。

で、今日、GW休み前だし、夕飯はCoCo壱行くって決めてたし たまには社食にしようと
会社用の財布を開ける…

「あ!カレーうどんの食券がある」

って…
まさかの先週
オカン来て外食多く バナナとか食べてたわ
自分の席で だから月曜日に食券購入したあと一回も食堂も行ってなくて…

まさかのカレーうどんの日
忘れてた(笑)
しかも次の週の、この財布を開ける瞬間まで
スッカリ忘れてたわー(笑)(笑)

あんなに楽しみにしてたカレーうどんの食券がも忘れ、まあ、確かに最近そこまで社食の麺類を食べたいと思わないし、B定食なんて、とても食べきれないくらい多く感じてる。

ヘクシス生活のおかげですね。
ダイエット体質になって来てるのでしょう

今月食べよう!と思ったけど まさかの
保育園参観日にかぶる〜(泣)


ビックリその②

今日こそは名前も書いて来たから 皮膚科にリベンジ。16:30迎えに行って。

行ったらやっぱりすでに本日の皮膚科の受付は終了しましまとの立て札。

でも名前書いてあるので大丈夫。
お待ちくださいと…

ろくに絵本もなく メモ帳とボールペンでお絵かきしたり、一時間後くらいには仕方ないタブレットでしまじろう見たり…

絵本を片付けに行っ時に 私の名前を呼ぶ人が…
振り返ると まさかの「拓実」

こんなところで会うとは…
皮膚科にかかりたくて来たら もうダメだと、でも今年の始めに診察してるから 薬だけ貰えそうだとか…

どんなタイミングで皮膚科で会うかね(笑)
こりゃまたビックリの連発の一日でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さすがに混んでるか | トップ | 楓の温泉デビュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む