☆毎日の出来事☆

遂に今年の4月で40歳突入‼️

人生何度もやり直してる女ですょ。
今はフツーの生活してます(笑)



まったく聞こえてない…

2017年05月17日 20時32分06秒 | Weblog
昨日もそうだった

アラーム、携帯のアラームを鳴らして
朝起きます

音も出てるはず、10分おきのスヌーズもあるはず

それなのにまったく聞こえてない…

気がついてない…

本来なら6時15分からはじまる

それなのに昨日は7時30分起床
本日は7時10分起床…

なので、自分のお弁当まで作る暇が無い
まあ、見せれない弁当なんだけどさ(笑)
ご飯とウインナーだけとか、たくあんだけとかね

それすらもギリギリ

楓の保育園は毎日ご飯のみ持参
それくらいは詰めれる
って言うか詰めないとヤバイので…

朝飯も あたしだけなら食べなくてもいいけど
楓がいるとそうにもいかないので、適度に何か食べさせる

着替えは自分でやりたがるから
いくら時間がなくても手伝えない…

アー忙しい忙しい

唯一、旦那が保育園に連れて行ってくれる週なので、玄関で見送った後に化粧して出て行く…

明日こそ起きないと(笑)
暖かくなって来たから 起きることに苦はないはずなんだけどね

夢も見てるから深い眠りでもないし
なんだかな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2回目の温泉 | トップ | 問題児ですか? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む