☆毎日の出来事☆

遂に今年の4月で40歳突入‼️

人生何度もやり直してる女ですょ。
今はフツーの生活してます(笑)



子供の日〜〜

2017年05月05日 23時52分40秒 | Weblog
本日 子供の日🎏

我が家は『軽井沢おもちゃ王国』
に行ってきましたー(車)〜〜✨
お天気も とても良かったでしたね☀️

フリーパス券をお得意のメルカリにて激安ゲット👍
半額以下で入りました。
フリーパス券を買うほどまだ、乗り物は乗らないなと…(笑)入園券のみですが。








おもちゃの部屋ほぼ制覇‼️
新しくできた「こえだちゃんの木のおうちハウス」
がとても気に入ったらしく楓さんは3回も行く😆



「ロゴのブロック部屋」にも2回行く😊



「キティーちゃんの掃除機」もエプロンしてご機嫌😊



キャラクターとも怖がらず写真撮って




お昼も食べて🍴🍜




『観覧車」は高いの怖い〜って少しビビる😅



他にもトーマス列車や、動くパンダやトーマス、アンパンマンヨーヨー釣り、アイス食べて…



んーーー、書ききれん(笑)
写メ載せきれん(笑)
だから、、ギュウギュウ詰めた写メ💦💦

閉園間際で居て、キャラクターの見送りで
うさぎさんとハグ😍



入るときは臨時の入り口からだったのよね(笑)
駐車場から、メッチャ歩いたー🚶

車に乗り込んだら、
「お家に着いたら起こしてね」と言い残し
即(寝る)(寝る)(寝る) (のび太くんのようでした(笑))

一時間半くらい寝て、サービスエリアにて、ご機嫌で夕飯。

20:30頃には帰宅できました🏠

楽しかったみたいです。
あんだけ寝ても、ちゃんと色々思い出してお話ししてくれます。

お土産は…
楓にはおもちゃ王国限定トミカ、コップ
大人にはお菓子
あたしには群馬限定リラックマキーホルダーゲット(笑)✨😊



メチャ混みでしたが 無事一日楽しめました✌️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 急遽参加 | トップ | 本日は実家へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事