両国の布花と日々の暮らし ~阿藤雅恵布花Studio PRIMAVERA~

山上るい先生の布花をたくさんの方に知っていただき、布花を作る楽しさや技術のヒントなどを、お伝えしています。

布花展終わりました。皆様ありがとうございます。

2016-10-17 22:16:01 | 展覧会


展覧会は毎日秋晴れの素敵な日が続きました。皆様本当にありがとうございました。

写真のあけびの篭の中はハーデンベルギアやブラックベリーなど、大好きな花です。



懐かしい粉雪の花は、るい先生が私の初めての布花展を六本木の画廊で開いた時に、お貸しくださった思い出の作品です。

素敵な大きな作品のずっしりした重さは今も忘れられません。今度は私たちみんなで作り飾りました。



小ぶりなブーケは黒いガーベラや黒いユリなど大人色の秋色ブーケにまとめました。



Ninaの黒いスズランがお気に入りのニコちゃんは、今日のファッションも白の素敵なブラウスに黒のお洒落なスカートです。

ママは忙しいお仕事の合間にブーケもニコちゃんの花冠も、いろいろ作る私の生徒さんです。パパもアトリエのランチに見えることもありますよ。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« るい先生からの贈り物 | トップ | べルの花は展覧会の後にはリ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。