両国の布花と日々の暮らし ~阿藤雅恵布花Studio PRIMAVERA~

山上るい先生の布花をたくさんの方に知っていただき、布花を作る楽しさや技術のヒントなどを、お伝えしています。

高校生のコサージュ講習最終日です           

2016-01-20 20:52:40 | 古布作品

昨年10月から毎週通い、高校生の卒業式に胸を飾るコサージュをお教えに通いました。
私の教室のベテラン生徒さん10人ほどには毎回いつしょに講習をお手伝いいただきました。
今年は350人以上になりましたが今日は昨年授業を受けられなかった先生と生徒さん数名でしたので
のんびり余裕の楽しい時間でした。


皆さんの素敵なコサージュは卒業式の後にお世話になった大切な方にプレゼントすることになっています。

最新の画像もっと見る