両国の布花と日々の暮らし ~阿藤雅恵布花Studio PRIMAVERA~

山上るい先生の布花をたくさんの方に知っていただき、布花を作る楽しさや技術のヒントなどを、お伝えしています。

布花レッスン後はみんなでクリボッチパーティで盛り上がりました

2016-12-24 22:52:15 | 布花レッスン


今日はクリスマスですが、初めてクリスマスでもレッスンでした。クリボッチとは、クリスマスにひとりぼっちのことだそうです。
可愛いですね。
可愛いぼっちが集まってお正月の椿・山百合・房咲き水仙を作りました。



いつもランチが美味しいイタリアンのクリスマスディナーブュッフェに行きました。
色々なオードブルでお腹いっぱいになりそうでしたが、パスタやピザもいただき豪華な七面鳥も登場しました。
みんなが若いのでたくさん食べてワイン飲んで、楽しいーです。



途中で私の小さなクリスマスプレゼント。コサージュですが、ジャンケンで盛り上がっていただきました。
楽しい素敵なクリボッチの一日でした。皆さんありがとうございました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ブーケお送りしました。 | トップ | マジックfingerでお食事とレ... »
最近の画像もっと見る

布花レッスン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。