両国の布花と日々の暮らし ~阿藤雅恵布花Studio PRIMAVERA~

山上るい先生の布花をたくさんの方に知っていただき、布花を作る楽しさや技術のヒントなどを、お伝えしています。

布花展覧始まりました

2017-04-11 22:46:21 | 展覧会


デッサン・布花・ミニチュア三人展始まりました。
4月とは思えぬ寒い雨の中を、沢山の皆様にお出でいただき本当にありがとうございました。
入り口には、桜と遠い山の白い花を一緒に活けこみました。
絵画を挟んで、古布の着物と帯で作った大好きな泰山木を飾りました。



案内状で人気だったフクロウのデッサンの近くにはアンティーク風なシデコブシ、風の新芽、柳の新芽、
森の樹の実・キブシ、ビロードブジの花、白い小さな豆などをアレンジしました。



壁に掛けられるような小さなリースやガーランドなども飾りました。
小さな空間ですが、コサージュなど100以上飾りました。
懐かしい生徒さん達や高校のお仲間にも会いでき、なんとも幸せな一日でした。

最新の画像もっと見る