仲人日記

岐阜県のNPO法人良縁の会ひまわり理事長日記です。主な活動は結婚相談・婚活支援です。

2日目

2017-07-16 14:11:16 | 日記
 2日目のブログを書いております。

 昨日は同級生の百ちゃんが梅酒を持って訪問してくれました。

 百ちゃんについては、FBをご覧いただきたいと思います。

 ので、梅酒をぐいぐい飲み、梅を食べ、なんとぐうぐうとお昼寝をしてしまいました。

 が、

 その後は、仕事人間の私ですから、猛ダッシュで仕事の連絡をしました。

 今日は、交際中の会員様がデートしたり、お見合いがあったりと忙しいのですが、

 来客もあり、やはり仕事は楽しいわ、、、、


    しかし、、疲れる、、、、

 
 



 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« IBJ ハッカソン | トップ | 3日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。