仲人日記

岐阜県のNPO法人良縁の会ひまわり理事長日記です。主な活動は結婚相談・婚活支援です。

3日目

2017-07-17 09:15:19 | 日記
 まことにもって、毎日がこまごまと忙しい。

 ので、ブログも毎日はなかなか大変。

 しかし、

 決めたことは、よほどのことがない限りは途中棄権はありません。

 交際中は8名。皆さんからお電話での相談が入り、これまたなかなか、、、。

 ご両親の訪問もあり、応対もなかなか、、、、、、。

 本日、祝日で幼稚園がお休み、ジジババ一緒にお出かけします。

 ふふふ、、、

 楽しそうです。

 行ってきます。何処へ?

 内緒です。

 

 立派なスイカができました。ジジ、なかなかやるね、、、と娘に褒められます。

 つかの間の休憩を、いただきます。

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2日目 | トップ | 4日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。