仲人日記

岐阜県のNPO法人良縁の会ひまわり理事長日記です。主な活動は結婚相談・婚活支援です。

IBJ ハッカソン

2017-07-15 10:08:54 | 日記
なかなか書けないブログに、喝を入れてくれた一言がありました。

 IBJハッカソン参加。

 東京から参加した相談所の若きオーナーが毎日ブログを書き

 相談所の経営を成功させたという話です。

 読みやすく、面白く、ためになる話なんでしょうか?、、、

 私には無理だわ、、、と思いつつ、、

 でも?

 プレゼンの中にもありましたが、毎日続けることが秘訣です。

 なんでもないことでも、、とにかく毎日書く。!!!!

 これが大事。

 という事で、

 今日から毎日書くことを決心!!!

 とりあえず、今のところ交際中8名を

 ご報告させていただきます。



 写真は新聞の切り抜き。岐阜県は最低!。なんだねこれは、、、。

 そう思いませんか?

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日 | トップ | 2日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事