仲人日記

岐阜県のNPO法人良縁の会ひまわりアドバイザー日記です。主な活動は結婚相談・婚活支援です。

浦島太郎

2017-02-11 14:08:04 | 日記
  

浦島太郎の私は、最近ではあちらこちらと外出しております。

 システムの勉強会を始め、有名店のランチ、異業種交流会など、、、とにかく最近の世情がわからないことには
 次のステップには進めない、、!! と思いどんなところにも出入りをするようにしております。

 最近の発見は、IBJシステムの研修会。
 時間がないからとゆるゆるになっておりました会員様へのアドバイスやカウンセリング、、、
 人とのかかわり方などの講演を聞けば、色々な事柄が
 ああそうだったのか、、、とすっかり忘れてしまっていました、、、。

 結婚相談業20年以上の私が、初心にかえり、一から出直すことも時には必要だなあと感じました。

 どんなことも自分はやっているつもりでも
 相手には届いていないことがある、、、本当に相手に届いているのかどうか
 見直す必要があります。

 ご入会時に必要な説明、アドバイス、見直すことにしました。

 そして、今時の若者の感覚とずれていることもちらっと感じるこの頃、、、。

 私時代の常識は、今の非常識。心して若者と接しなければ、、、。

 という事で、仕事に燃えてきた?私でございます。

 節分も終わり、新しい年がやってきました。本年は、新しい自分に挑戦。

  皆様、自宅兼事務所へ是非お出かけくださいませ。
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿