仲人日記

岐阜県のNPO法人良縁の会ひまわり理事長日記です。主な活動は結婚相談・婚活支援です。

15日目

2017-07-29 12:30:35 | 日記
 今日、お見合いの途中でふとスーパーへ入りました。

 地元のトミダヤ さんです。

 あるわあるわ、、、

 立派な鮎がこちらを向いています。串もさしてあり、もう焼くばかり、、、です。

 鮎たちも、 食べて食べてと 私をきらきらした目で見ています。

 買いました。

 
 娘夫婦にもと思い、写真よりたくさん買いました。

 テレビでは、鮎の塩焼きを食べさせてくれるイベントが連日放送されております。

 が、

 私の土日はなかなか忙しく、イベント会場までいけません、、、

 ヤナへも土日は行けないので、平日になります。

 今夜は、自宅で鮎祭り?したいですね。

 他にも夏の食べ物、そうそう鰻ですよね。!



 ところで、お見合いはまだまだ続きます。

 ブログを書き終えて、再び出発します。

 鮎を冷蔵庫に入れるためにかえってきたんです、、、。

 そうそう、冷凍庫も購入しました。

 何のために?

 孫のアイスクリームを容れるため。

 ジジババ、すっかり孫にやられてますねん、、、、。



 今日はまたまた婚活ブログならぬ ジジババブログになりました。

 

 
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 14日目 | トップ | 16日目 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事