ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

柴犬ゆず・りょうのお散歩 動画

2015年12月29日 21時32分04秒 | ペット
 
 ゆずりょう 「お散歩準備完了です!」

 おそろいのハーネス装着して、いざお散歩へ出発!

 
 母  「ほーれ、遊ぼうぜ!」
 ゆずりょう 「無視!!」
  
 母の蹴ったボールは完全スルーして、ゆずvsりょうのケンカのような激しい取っ組み合いの遊びを開始。

 
 りょう 「勝ったどー!」
 ゆず  「負けちったー!」

 りょうの方がちょっと強い。

 
 ピチピチゆずぴ。

 
 コロコロりょうちゃん。

 
 ウシ 「なんじゃお前?」
 ゆず 「ゆずぴです♪」


 帰り道、牛ちゃんに睨まれたゆずぴ。

 
 ちょっと見ぬ間に、さらに大きくなったような…、元気そうなウシちゃん。

 
 ローズ 「散歩お疲れ!」
 りょう 「これからもうひと暴れするんですよ~」

 お家に帰ったら、さらにひと暴れするのが習慣のゆずりょう。
 唸り声あげて、部屋を飛び回って大喧嘩!!

 そして、疲れると…

 
 ゆず 「りょうちゃん、仲直りしましょう。」
 りょう 「うん。でも舐めすぎ…。」

 何となく仲直りする2匹なのでした。
 左耳をゆずに、右耳を私に舐めまわされて、ちょっと迷惑なりょうちゃん。


 めでたし、めでたし!



 ↓柴犬ゆずりょうのお散歩(ニコニコ動画)
 
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm27899354



 ↓柴犬ゆずりょうのお散歩(YOU TUBE)

  https://youtu.be/Tacbbce_XwQ

 





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もま)
2015-12-30 03:11:52
唐草模様とは渋い
りょうちゃんの緑はどうしても泥棒っぽいねw

コメントを投稿