ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

GO!GO!りょうちゃん・2 動画

2014年07月09日 17時43分33秒 | ペット
 
 りょう 「見て見て~、新型ハーレーです♪」

 しばらく見ぬ間に、究極進化したりょうちゃんのハーレー号!!
 我が家の狭い廊下を、爆音立てながら暴走しております。

 
 りょう 「どや??」

 ちなみに、初期型ハーレーは…こちら

 
 ローズ 「りょうさん、かっけぇー!」



 ↓ GO!GO!りょうちゃん・2(ニコニコ動画)
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm23962981 


 ↓ GO!GO!りょうちゃん・2(YOU TUBE)
  https://www.youtube.com/watch?v=zCJ05ewtpZQ&feature=youtu.be


 自慢のハーレーを乗り回した後は、自慢のしゃこタンで走り回る!
 ローズちんはなぜか分裂して、最後は何かキモイ。


 ↓ ついでに、進化前のハーレー動画は
  http://www.nicovideo.jp/watch/sm15686178
 




 
 !?



 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーレー、さらに凄くなりましたね♪ (第2秘書ウエハラ)
2014-07-10 07:38:03
前回のよりさらにパワーアップしたハーレーに、同じライダーとして驚きを隠せません(^^)

りょうちゃんもローズも、これからも長生きしてくださいね☆
Unknown (みぃちゃそ)
2014-07-10 08:09:44
おばあちゃんになってもハーレー乗り回し、自宅警備をし、お薬ごはんU+2048を食べ切るりょうちゃん、スローライフも可愛いです!りょうちゃんの優しい顔がたまらなくイイネ!
そして分裂ローズさんもなんか笑っちゃうけどキレイ!最後のローズさんには笑ったぁ!!みんな、マイペースで過ごして下さい^ ^
動画ありがとうございます!
可愛い~ (あお)
2014-07-11 12:59:10
りょうちゃん元気でなにより(≧∇≦)
涙、、、 (totoko)
2014-07-11 14:19:19
いつもおもしろ&ほっこり動画をありがとうございます。
ipadでいつも動画を見させて頂いているんですが、なんと今回の動画から「このプラットフォームでは見れない」というメッセージが出てしまい見れなくなってしまいました。
最近、ipadのOSをアップグレードしたからかも、、、。
PCで見ます(涙)
Unknown (Unknown)
2014-07-11 20:10:44
りょうだいぶ痩せたなぁ~
かわいいなぁ~りょ~
Unknown (Unknown)
2014-07-15 12:44:37
Twitterの画像見ました。りょうちゃん可愛い!
動画はスマホから見られないんですね(泣)動くりょうちゃん見たかったなぁ。。。
Unknown (Unknown)
2014-07-16 08:46:10
最後のローズちんおもしろかったです。
今日も癒されました。ありがとうございます
Unknown (水なす)
2014-07-16 13:57:14
動画のUPありがとうございます!
頑張ってるりょうさんの姿に胸がいっぱいになってしまいました。何て可愛らしいお婆ちゃんなんでしょう。
ローズさんも緑いっぱいで元気そうで何よりです。りょうさんの事見守ってるように見えてホッコリしました。相変わらず仲良しなんですね(笑)
今日も目眩がしそうな暑さですね。りょうさんがバテないように心から祈ってます。どうぞ体に気をつけて夏を乗り切って下さいね♪
Unknown (さかなか)
2014-07-21 19:14:11
劇的進化のハーレー号(^w^)。
あたたかい気持ちにさせてもらいました。ありがとう御座います。
かわいい!! (中川清子)
2014-07-28 02:55:43
動画見ました♪
相変わらず可愛くて癒されました。

コメントを投稿