ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

手抜き営業中・その2 「サボさん・ロズさん」

2012年06月04日 10時00分05秒 | ペット
 
 みなさん、アキネーターって知ってますか??
 実在する人物やアニメ等のキャラクターを頭に思い浮かべて、そのイメージした人物(キャラクター)に関して20個ほどの簡単な質問だけで、
 その人物(キャラクター)の名を当ててくれるという不思議なサイトです。

 そのサイトでローズさんをイメージして遊んでみました!
 結果、導き出された人物(キャラクター)は……



 
 サボさん。
 サボさんはNHKの番組に出てくるキャラクターだそうです。

 
 私   「ローズちん、君をイメージして質問に答えたら、サボさん出てきたよ。」
 ローズ 「う~ん…」

 
 ローズ 「何だか凄く惜しいような、物凄く外れているような…」

 この結果を微妙な気持ちで受け止めるローズさんなのでした。

 ちなみに…
 
 何度かやり直ししたら、マジでローズちん出てきたよ~!!

 


 
『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (17)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 手抜き営業中・その1 「カ... | トップ | ローズケーキでお誕生日♪ »
最近の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (rei)
2012-06-04 11:46:17
私もやってみました!ホントに最後の最後でローズ出てきますね~!

そしてりょうちゃんでやってみたら最初に出て来たのはカピバラさんでしたが…w
りょうちゃんも名前は登録されてるみたいだし、そのうち魔人さんに当てられるかもしれないですね♪
Unknown (うぬ)
2012-06-04 11:53:42
久々のコメントです!

ええええええ~
すごい!ローズさんも有名人ですね~
りょうちゃんの名前でも出てきましたか?
Unknown (one!one!)
2012-06-04 12:43:36
サボさんってちびっ子に大人気みたいですね。
しかし、ローズさんの名前が登録されてるとは、もうローズさんもすっかり有名人です。
Unknown (one!one!)
2012-06-04 12:47:30
さっそくやってみたら、一発でローズさんになりました。
おもしろい! (mimic)
2012-06-04 12:51:12
やってみました。でてきましたよ、りょうちゃん。
りょう(ローズ&柴犬りょう)って。

なんか、うれしくなっちゃいました。
Unknown (りり)
2012-06-04 12:52:08
すごーい!
今やってみたら、ローズさんもりょうちゃんも出てきましたよ!
有名ですねー(笑)さすが!!
有名人一家だわねっ!!ふふふふ (もずくっ子)
2012-06-04 13:01:42
mimicさんも言ってますが、りょうたまも、ちゃんと出て来ましたよぉ~♪

このアキネイター携帯だと有料だけど、パソコンだと無料こりゃぁ有りがたいですね。

コレってシンディーローパーとか、かぐや姫とか、しし丸とか

主人公から、脇役まで出てくるんですよ~私も一時期ハマりました!!!

Unknown (水なす)
2012-06-04 13:23:41
緑茶コンビは広く認識されてるようですね~。凄い事です!!沢山の人に愛されてるんですね。私も日々癒されて感謝してます♪
何だか面白そうなゲームですね。1回遊んでみようと思います。
いまやってみたら (ゆる)
2012-06-04 13:32:44
りょう (ローズ&柴犬りょう)
も出たよ!
Unknown (みぃちゃそ)
2012-06-04 13:49:35
いやはや、まじっすねっっ!!ローズさん、マジで出て来ましたねっっ!!
さすが、Famousワカケホンセイインコ!!そしてこっちまでなんか二ヤケてしまったり(*^_^*)
皆さんコメント読んでいたら、りょうちゃんも出て来る!!みたいですよ???(わたしも時間みつけてやってみよぉー♪)
内親王! (まいごのみずのさん)
2012-06-04 14:25:15
りょうちゃんを思い浮かべながらAkinatorをやってみたら、愛子様がでてきた! でも次にちゃんとりょうちゃんの名前が出てきましたよ!
Unknown (えん)
2012-06-04 14:31:27
アキネーター初めて知りましたやってみたらローズさんでてきて嬉しかった~!

なんだかハマっちゃうゲームですね。
Unknown (あさき)
2012-06-04 16:07:18
アキネーター楽しいですよね(^-^)

私もローズさんを思い浮かべながらやってみたところ何故かダッフィー(ディズニー)がwでも候補にはローズさんありましたv
驚きの知名度 (コウ)
2012-06-04 16:12:25
まさか登録されてるとは……
緑茶コンビ両者ともに登録されているようですが、それだけ多くの人に愛されているってことですよね。
Unknown (パンジー)
2012-06-04 17:42:32
面白いサイト!後で覗いてみよ~っと
ローズさんは有名だから、ちゃ~んと出てくるんだネ
Unknown (うどん)
2012-06-04 20:27:11
妹さんも出てきますかねww
Unknown (Unknown)
2012-06-05 01:41:08
やってみましたよー!ホントにローズさんが出てきてびっくり!
ルリベニやクリも名前だけ出てますねw
有名一家だなあw

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。