ローズ・おはよ★

柴犬りょうとインコのローズを中心に賑やかな毎日送る我が家の日記です。

邪悪なる黒い物体。

2010年11月19日 09時21分28秒 | ペット
 
 りょう 「な、何ですか…この黒い物体。」

 りょうのために買ってきた新しいクッション。
 ちょうどいい感じのが無かったので、ちゃんとしたの見つけるまで暫定的に使ってもらおうと思いゲットしてきました。
 なので、ちょっと大きくて緩いです。

 
 りょう 「なんか、真っ黒で邪悪な感じがします。」
 
 予想はしていましたが、気に入ってもらえませんでした。

 
 と言うわけで、ベッドの上に放置されたクッション。


 がしかし!!すぐにあの人がクッションを見つけます。
 そして…
 
 兄   「とぉ~う♪」
 りょう 「ああぁぁぁ~~~。」

 りょうを道連れにズサ~~~ッ!!とダイブする兄。

 
 兄   「良かったなぁ。新しいクッション。」
 りょう 「良くありません!!これは嫌いです…。」

 邪悪な黒い物体に無理やり乗せられて、スネるりょう。
 (※写真ではりょうの事叩いているように見えてしまいますがナデナデしています。)

 
 りょう 「もう降りていいですか??」
 兄   「しょうがないなぁ。」

 しばらく我慢した後、なんとか解放してもらえました。

 
 その後は…
 
 青マント乗っけて私の部屋に放置して、しばらく様子を見る事にしました。

 すると!!!
 
 りょう 「ふんふんふ~ん♪」

 (りょう自ら)乗ったぞぉ~~!!



 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気に入りませんか、、。 (トマト↑です)
2010-11-19 11:29:01
無駄にならずに良かったですね!にぃにが
試してくれたお陰で、りょうちゃんも迷惑しながら、、。いやあのブルーの敷物が良かったのですね!
それに堂々とした、肘付いた格好は中々のものです。
素敵な姿のりょうちゃんです。暴れていた,情けない顔と違って,ギャップの差が良いです。
Unknown (いせとる)
2010-11-19 11:47:17
マントを敷いたらそこはもう自分空間(笑
素晴らしい対応です(^^b
Unknown (院長)
2010-11-19 12:04:19
(´)3(`)好みの色があるんでしょうか?

お兄さん元気ですw
Unknown (haRu)
2010-11-19 12:05:27
こんにちは
またりょうちゃんお兄さんに捕獲されてましたね(笑)
ナデナデ~
タオルを乗せると自らまるまるなんて…
色が嫌なのでしょうかね?


またりょうちゃんのクッションぬくぬく動画&写真を観れる事を楽しみにしています
クッション (トラ)
2010-11-19 12:12:56
携帯から失礼します。

新しいクッションがやってきましたが色で気に入らなかったのかりょうちゃん拒否。しかしいつもののみたく兄に捕まってナデナデ攻撃w思わず笑いました。

おー。青をのせたら乗ってくれましたかー。黒以外なもののせたら乗るみたいですね。

報告します!無事試験に合格でき普通車免許取得できました!いろいろとありましたがりょうちゃんやローズくん達と愛くるしさ等で心が癒されたからこそ乗り越えられたと思っています。合格できて嬉しいかぎりです!
Unknown (まきんぎょ)
2010-11-19 12:25:00
妹様、こんにちは!

何がりょうちゃんのポイントになったんでしょうね?
肌触り?匂い?

にぃにさんはやってくれる男ですね・・・!
Unknown (ひよこ)
2010-11-19 12:28:55
りょうちゃん、新しいクッション気に入ってくれるといいですね!
しばらくは青マントを乗っけての使用ですかねw
Unknown (かわしー)
2010-11-19 13:08:01
こんにちは!
お兄さん無邪気ですね!
さすが永遠の18歳(笑)

あの青マントはりょうちゃんマンの変身グッズのものでしょうか??

最後の写真のりょうは割と様になってますよ(笑)
こんにちはー(´ω`*) ((´・ω・))
2010-11-19 13:26:54
こんにちはー!りょうちゃん&にぃにカワイイ(*^ω^*)です!クッションですが…やっぱりビーズクッションがいいんじゃないでしょうか?以前のクッションはそんなような素材だった気が??砂を掻くようにクッションに食べ物をキュンキュン隠すりょうちゃんがかわいかったなあ~(´ω`*)
Unknown (なおとむ)
2010-11-19 13:35:09
こんにちは待ちに待ったクッションの登場ですね~りょうさんから見たら黒くて怖かったんですかね~冬だから特に生地が冷たかったのかもしれませんねあれもしかして青のブランケットってワールドカップの時のものですかお兄様とダイブした直後のりょうさんの表情は人間並みに嫌嫌感が伝わってきましたつい笑っちゃいましたでも自ら座ってくれるのって嬉しいもんですよね~

コメントを投稿