龍ともこ(りょうともこ)の日記もどき

やっぱり、毎日書けるとは限らないから
【日記もどき】♪

DEADLIFT LOLITA「Muscle Cocktail」MV公開!

2017年07月13日 | Weblog
DEADLIFT LOLITA
「Muscle Cocktail」
7/12にMV公開されましたっ!!

マッスルカクテル。
マッスルカクテルて!(≧∀≦)

タイトルだけで、もはや楽しい!

こちらも振付させて頂きました。

今回も見応えのある楽しいMVに仕上がっております!
まずはご覧ください♡



ビアちゃん、れいたん今回も素敵でしょー
(≧∀≦)♡
冒頭のビアちゃんのナレーションもめっちゃカッコイイ!!
一本の映画を観るようです。

スタジオでの撮影に立ち会わせて頂いたのですが、

まー!もーー!!(๑>◡<๑)!!

カワイイ楽しいオモシロイカットが
実は他にもまだまだいっぱいありまして。
一曲の中で使いきれなくてさぞかし監督さんも困っただろうなぁと思います。
だって、2人には何を要求しても
こちらの期待以上に何倍もキラキラさせて返してくれるのですもの。

ホント眩しいっ!!(๑>◡<๑)!!
素晴らしい2人です。

4月のお披露目以来、あっという間に
世界中の人気者になっている
DEADLIFT LOLITA。

お仕事させて頂けて、とても光栄です(๑˃̵ᴗ˂̵)感謝!!

世界中で楽しく踊ってもらえますように♡



*・゜゚・*:.。..。.:*:.。. .。.:*・゜゚・*
【龍ともこ 公式ホームページ】
★2017.3.1 OPENいたしました★
http://ryotomoko58.wixsite.com/ryotomoko
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*






ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インスタ映えするやろぉ♡ | トップ | ふぉとじぇにっく »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事