りょうちゃん&しゅんちゃん☆やんちゃ坊主日記

ドキドキ☆ワクワク☆楽しい子育てライフ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

やっぱりね・・・

2008-10-18 | りょうたろうのこと
本日今週4回目の病院へ





診断の結果・・・『突発性発疹』でございました





今日、朝寝から起きたりょうたろちゃんの体を見るとポツポツポツポツ・・・





かなり湿疹が出ていたので念のため診断してもらう為に病院へ行ったら
案の定の結果だったと言うわけです






今日先生に聞いたら突発を2回やる子は結構いるんだって
3回やる子もいるそうで4回やった子は2人知ってるそうな






ムズムズするのか何だか機嫌がイマイチなので今日はおうちでゆっくり過ごしました





早くすべすべお肌に戻りますように
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また!? | トップ | 外出解禁♪ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たろきち~(涙) (ユイトママ)
2008-10-21 21:30:55
突発二回目なんてあるんだね~(*_*)びっくりだよ!って親が一番びっくりか。その後お熱はどうかな?一つ前のブログ記事では元気そうなオモシロたろちゃんが見られたけど、やはりどこかしら具合悪表情な気もします。

うち突発まだやったことないんだけどそろそろくるかしら!?こない子っているのかなぁ?

とにかくママも看病で疲れて体調とか崩さないように気をつけてね!また元気なりょうたろちゃんが見れるの楽しみにしています☆早く良くなりますように…
Unknown (まっきんりー)
2008-10-29 00:34:03
ユイトママ
いやはや、ご心配をおかけしました。
突発は2回やる子は多いんだって!!まれに3回やる子もいるって先生が言ってたよ。
やらない子もいるらしいけど1歳近辺がブームだからもうすぐゆいともくるかも!?
でも熱にうなされる我が子は見てて辛いからやらないほうが良いよね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
錦戸 りょう 関連最新情報 (りょう 画像・動画 最新情報ブログ)
もうりょうもうりょうのはこコミック版の榎木津がイケメンすぎる・・・! 僕イケメン...