湘南マランドロのブラジルピアノと、オルガン♪

ブラジル音楽専門のピアニスト/オルガニスト今井亮太郎のゴキゲンblog!!

ゆるーく作曲。

2016-04-28 13:00:42 | Weblog
ひさびさにゆるーく作曲しました(*^^*)

Pianoの音に身を委ねて、BossaNovaのグルーヴに身を委ねて、ただただ漂うような、深いところから遠くの記憶と光を感じながら泳ぐような、そんな楽曲。



ただただ漂ってるだけ。
100年も200年も届かない想いを秘めてただ漂ってる。
ゆるやかな時間の流れと、大きな広く深い場所に包まれながら、淡い世界を旅する。

今井亮太郎の楽曲ではめずらしいタイプかな。

近いうちお披露目しますよ~♪

この新楽曲、ぜひお楽しみに!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の音色。 | トップ | 新緑の季節にピアノトリオが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事