なんでも、たのもう

水曜どうでしょう 大好きです
オフィスCUE  大好きです
旅行、スポーツ観戦
何でもかんでも 雑記です

重松飯店で

2008-05-02 00:58:40 | 
5月1日の晩御飯は
今治の重松飯店さんにいきました

3月に
『おにぎりあたためますか』で
大泉さん達が行ったことを調べていたので機会があれば行きたいと思ってました

店内は普通の中華料理屋さんでしたが

名物の
『焼豚玉子飯』
をいただきました

すっごくおいしかったので
絶対もう一度行こうと3人誓い合いました

お店のご主人とロケの時の話などし
楽しくおいしいひとときをすごしました
ジャンル:
モブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GWお遍路3愛媛 | トップ | GWお遍路4 今治 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
今治名物「焼き豚玉子飯」 (今治バリバリリンク集)
重松飯店 今治市大正町5-4-47 0898226452 3/4 おにぎりあたためますか HTB   久々に麻美アナのステキ光線!?(笑)   「おにぎりあたためますか」の感想 本日のナックス兄さん   おにぎりあたためますか aco☆cue  うーん、すっかりブログをほったらかしで...