クラウン・タマのぶろぐ

タマが日常思ったことをサラサラと書き綴っていきます。
みんな気兼ねなく書き込んでください。

Pinke Rings とハブ酒☆

2014-11-08 17:27:00 | Weblog
先日、久しぶりにりんちゃんとPinke Ringsとして加古川の幼稚園でショーをしてきました☆

やはり、みんなでイベントをすると楽しいですね☆若い時には気付かなかったことですが。。。


今度は、山梨のもっちぃと共演予定です。どんな化学反応が起きるか今から楽しみです☆

はてさて、先日仕事おわりに初めてハブ酒というものを頂く機会がありました。

地元、長田のとある居酒屋さんに、2mくらいはありそうなそれはそれは、立派なハブが漬け込まれていました。

何やら、グロテスク過ぎて、今まで2人しか呑んでいないとのこと。

これは呑むしかナイでしょう(笑)


「兄ちゃん。今日、元気になり過ぎて寝られへん様になるで笑」と隣のおっちゃんに言われましたが、ますます面白そうなので呑むことにしました。

蓋を開けた瞬間、強烈なアルコールの匂いが鼻を突き、咽返ってしまいました。見かねたおっちゃんが、ソーダで割ってくれてやっと呑む事ができました。

その晩は、元気になるどころか、泥のように眠りました。二日酔いも酷かった。。。たった1杯なのに。。。
眠れない夜には良いかもしれませんね☆

何事も経験です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (よーすい)
2014-11-10 22:47:41
初めまして。こないだ加古川の幼稚園でパフォーマンス見させていただきました。
1人幼稚園と、小学生の中に高校生で恥ずかしかったですが…w
私はもともと大道芸好きで、toRmansionさんなどをよく見ていたのですが、それとはまた違って、ただ面白いというだけでなく、たくさんのものが伝わってくる感じがしました。
また、どこかでお会いできるのを楽しみにしています!!
p.s たまちゃんさんの笑顔最高に癒されますU+1F3B6


Unknown (タマ)
2014-12-13 00:48:12
コメントありがとうU+2728

それは、多分リンちゃんの協力による所も大きかったと思います。

僕1人では、あの空気感は出せなかったです。

To R Mantion はビエンナーレで昔、控室が一緒でした笑

コメントを投稿