クラウン・タマのぶろぐ

タマが日常思ったことをサラサラと書き綴っていきます。 みんな気兼ねなく書き込んでください。

キッズクラウン講座4期生募集☆

 | Weblog
キッズクラウン4期生の新規講座がいよいよ11月から始まります。
告知を10月23日のふれあいまつりのイベントでしようと思います。久しぶりにクラウンタマとして出演します。
12:00~12:30です。みなさん楽しみにしてて下さいね☆

新規生徒募集開始のこの日、神戸新聞の夕刊の随想に目を引く一説がありました。「日々を駆け抜ける中で、今も毎日生きづらさと戦うたくさんの『私』がいることをあなたは忘れないで」
17才で自死した著者の姉から著者が受けっとたメッセージだそうです。

いろんな人を受け入れられる空間創りを目指して、キッズクラウン新規講座、満を持してスタートします。

詳細はコチラ☆
http://www.child-entertainment.net/images/1104.pdf


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久しぶりの映画館☆ | トップ | 感謝の旅☆彡 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL