クラウン・タマのぶろぐ

タマが日常思ったことをサラサラと書き綴っていきます。 みんな気兼ねなく書き込んでください。

GW★

 | Weblog
GWは親戚のおっちゃんとの呑み会でスタート。焼酎をまるで水のように呑む陽気なおっちゃんにつられてグデングデンのベロベロに。それでも「寺子屋ガンバってな。手伝いに行くから。」と帰り道嬉しい言葉をもらいました。

翌日は、横尾山から馬の背へ。俗に言う「須磨アルプス」登山に挑戦。山ガールファッションに身を包む妻に見事に置いて行かれました。息が上がり、心音を感じる中、山頂の風がとても気持ちよく、歓迎してくれたように感じました。

子ども日は、キッズクラウンたちを引き連れ、六軒道のr3にお邪魔。何年かぶりにワンポイントでお芝居にも出演しました。

前日に体調を崩し、声をつぶしながらでしたが、何とか話すことができました。

今年、中学生になる生徒が、下級生のメイクの手伝いをしている姿を見られたことが何よりもうれしかったです。

今日は、家で大人しく養生します。

皆様もステキなGWをお過ごしください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« タイムマシン☆彡 | トップ | バレー観戦と将棋☆彡 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL