クラウン・タマのぶろぐ

タマが日常思ったことをサラサラと書き綴っていきます。 みんな気兼ねなく書き込んでください。

決意☆彡

 | Weblog




寺子屋に新しい生徒が増えました。1日3時間の勉強をほぼ毎日。。。寡黙に取り組む姿に何かしらの決意を感じずにはいられません。
1時間集中出来なかった男の子は、1時間半、ちゃんと勉強するようになりました。良いお手本にもなってくれています。
因数分解、be動詞+過去分詞への書き換え。そう言えばやったなあ。そう思いながら
毎日、生徒と一緒に必死のパッチで取り組んでます。(笑)

「大丈夫。今からやれば多少の遅れは取り戻せるよ」

心の中でエールを送ります。「ガンバレ受験生!!」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 与えられたタイミング☆彡 | トップ | 心の持ち方☆彡 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL