中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

今回は2人?

2017-07-16 21:59:21 | 活動
今日は夏のインターンに向けて、学生の面接。
先日の交流会で会った子なので、話が早かったです。

もともと1人の予定でしたが、その場でもう1人希望者がいるとのことで。
また別日に面接することになりました。

その子も来るとなれば、2人になりますね。

良い夏にできればと思います。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 劉暁波氏が亡くなられました | トップ | 見守りカメラの設置場所案が... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL