中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

もう少しで・・・

2017-04-25 23:46:23 | 活動
今日は事務所で事務作業と市政報告書作り。

遅れに遅れている報告書・・・。

期限のある作業や資料作りが山積していて、そちらを優先せざるを得なかったり、
先週は久しぶりに風邪でダウンしたりなどで遅れまくっています。

何とか、あと少しのところまで来ました。。

たまたま今日、歯の詰め物がとれたため急ぎで行った歯医者さんで「いつも市政報告
読んでますよ!」と言っていただきまして。
読んで下さる方がいるのですから、早くせねば。

本当にもう少しのところなので、あとちょっとだけお待ちください!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日はどうなるのでしょうか | トップ | 明石に行ってきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL