中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

加古小音楽会!

2016-10-29 23:19:10 | 活動
文化の秋ですね。
今朝、木枯らし一号も吹いたそうです。

肌寒さも感じるところですが、体育館はちょうど良い感じ。
加古川小学校の音楽会です。




隣の幼稚園の先生と話をしていたのですが、感想として素晴らしいというのと同時に、音楽会も変わりましたねというのが
同じ意見でした。

我々の時代は歌って演奏して終わりでしたが、今は間にダンスや劇のようなものを挟みます。

これはそれぞれの学年の良さが出て良いですね。

一定の規律の中に自由さを持ってきているのが良いのだと思います。

6年生の演奏とあいさつでは、涙を流す保護者の方々も。
素晴らしい音楽会でしたね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 報告書出来上がり! | トップ | 予算要望でした »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL