中村亮太の活動日記

加古川市のために走り回る中村亮太のブログです

加古川まつり

2017-08-05 22:45:34 | 活動
今日は各地でお祭りが行われています。
一週間ずらしている所もありますが。

私の地域は場所を金剛寺裏公園に移しての開催です。



これまではニッケパークタウンで行っていましたが、移るにあわせて、各町内から1つずつと
公民館の寿大学の方々が出店を出される形になりました。



輪投げ。
他にもいろいろ。

夏祭りという感じが、いつもよりありましたね。

皆さん、お疲れ様でした!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« インターン、始まっています | トップ | 花火、良かったですね! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

活動」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL