花の好きなじいさんのブログ

毎日の出来事、趣味などとりとめない日記

36会不定期例会

2017-07-12 17:40:43 | 日記

36会(高校クラス会残党会)の不定期例会(昼食会)をしました。
いつもは金沢でするんですが、今回は志賀町福浦でしました。
高校クラスメイトが店主のお好みやさんでしました。
参加者は店主、地元在住者も来て計9人。

11時過ぎに到着して午後3時まで、うるさいばかりのオシャベリが
ずっと続きました。
昔のこと、今のこと、クラスメイトの消息など等。
同級生の店主とは、この36会の原点の3年6組クラス会以来の再会でした。



もう、楽しくって、楽しくって、あっと言う間の4時間でした。
ただ、もう一度クラス会を開いてと懇願されました。
この年齢ですから、もう一回はやれればいいなと思ってはいたんですが
宿題を与えられたようで、ちょっと気持ちが重いのも事実です。
少し考えてみます。

一日留守番したかあさんへのサービス。
かあさん手作りのカッパと私の手作りのキウリです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 羽咋市道の駅・のと千里浜 | トップ | 決断 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。