花の好きなじいさんのブログ

毎日の出来事、趣味などとりとめない日記

続く五月晴れ

2017-05-18 18:52:38 | 日記

五月晴れが続いてます。

今日はウォーキングは中止。

午前、36会の仲間が家に来てくれました。

私が「花の苗、いらない?」って呼びかけたので。
二人で来てくれました。

二人共、花や花木が大好きで、しばらく花談義。

そのあと、マリーゴールドなどの苗を持って帰りました。

Mさん、Kさん遠いところをご苦労様でした。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日もゆったりと | トップ | 今日も五月晴れ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。