花の好きなじいさんのブログ

毎日の出来事、趣味などとりとめない日記

変化が激しい天気だ

2017-04-19 16:59:07 | 日記

今日も朝から風が強い。
4月になって、本当に風の強い日ばっかりだ。
今日は気温も上がらないから、寒く感じる。
ウォーキングはいったけど、途中で横殴りの雨、風。
幸いにも床屋さんのちょっと前で、大事にはいたらなかったけど。

荒れた天気はこの時だけだったけど、風は変わらず。
帰りも強く、相当体をしっかりしてないと飛ばされそう。

風がおさまったのは夕方になって。

こうも風が強いと困るなあ。

午後は、昨日書いた中学同窓会の案内書を作成し直しました。
明日、発送しようと思ってます。

昨日、コメントがないと愚痴ったら娘2がコメントしてくれた。
娘2よ、ありがとうね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 二度手間になっちゃいました | トップ | 午前はいい天気、でも・・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。