花の好きなじいさんのブログ

毎日の出来事、趣味などとりとめない日記

孫3帰省

2016-12-28 18:57:58 | 日記

朝は屋根の上がうっすらと白い。
でも、8時を過ぎると青空、太陽も出てきた。

これは幸いとメイとかあさんとで今年最終のウォーキングに。

空気が冷たい、しゃきっとする。
でも、元気に歩き納め。

夕方、娘1と孫3が無事に帰省。
メイはさっそく孫3と大はしゃぎ。



賑やかな我が家になってきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« やっちまったなぁ | トップ | 午前晴れ、午後大荒れ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (娘2)
2016-12-28 19:40:47
明後日、帰りますデス。が、気になったので。文章の娘1が娘2になっとるよ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。