Pixy・シンキング

天然石・ビーズアクセサリー作家Pixyのブログ

『Brace Brace Bracelet』展ありがとうございました*&new帯留め*

2017-07-17 20:32:30 | アクセサリー

 

 

『Brace Brace Bracelet』展今日で終わりです

 

期間中お越しくださいましたお客様・・

ソニーズマーケットプレイス阿知須店様・・

初のコラボ展となりましたRache+2さん・・

ありがとうございました


ちょこちょことブログに書いていましたが

今年は4回の百貨店出展が控えています。

今年はどれほどの勉強が出来るんだろう・・とワクワクしています

DMが出来次第ブログにUPしていきますね。

 

そんな中、

Brace Brace Bracelet』展でも

アンクレットとともに人気だった

ゼブラリング



完売し、オーダーを頂き・・後半はゼブラリングばかり

作っていました



「帯留めがあったら欲しいわ~」というお声頂き・・


探してたらありました


S様・・いかがでしょう?^^



紫3色のもキレイです~


 

 ランキング・・ポチっとしてくださりありがとうございます

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Brawn*Flower | トップ | 7月~8月の出店について* »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アクセサリー」カテゴリの最新記事