Pixy・シンキング

天然石・ビーズアクセサリー作家Pixyのブログ

キャンセルのお知らせです。

2017-12-08 11:44:10 | アクセサリー

 

本当に無念で残念で悔しくてたまりません・・

 

主催者様

楽しみにしてくださってたお客様

 

私が「一緒に出店しませんか?」とお誘いして出店申し込みして

くださった作家さん方・・

 

大変に申し訳ありません。

 

5日にインフルエンザの予防接種を受けたのですが

6日に急に発熱し、再受診したところ「インフルA型」と

診断されました。

潜伏期間は48時間なので、予防接種をしたときにはすでに感染していた

ということらしいです。

会社員であれば、発症から5日間は出勤禁止になるそうで

出店したい気持ちはあるものの、人に移してしまうことや

10時から17時まで人の多い場所で立っていられる体力がないことから

やむなく、出店をキャンセルさせていただきました。

「ムームフレンズ」のファッションショーに出品する予定だった

パールのネックレス

 

 

ファッションショーの司会の方が素敵なコメントを用意してくださっていたと

主催者さんが教えてくれました・・ほんとに悔しいです 

 

昨日のほっぷ宇部版に全出店者の写真も載ってました

クリスマスらしい華やかなイベントだと思います。

Pixyはいませんが、みなさまサンパークへどうぞお越しくださいネ

 

養生してまた頑張ります

 

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アシメントリーのイヤリング... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アクセサリー」カテゴリの最新記事