Pixy・シンキング

天然石・ビーズアクセサリー作家Pixyのブログ

夏の赤の表現

2017-06-20 05:49:35 | アクセサリー

 

 

おはようございます

 

今日は少し降りそうですよ・・アメ

たまには降らないとコカツしますよね。。

 

さて

 

夏!と言ってターコイズやアベンチュリンを多用していると

『赤』を作りたくなるもので


 

 

実際はもう少し明るい赤ですね・・

 

すごく大人っぽいビジューストーンを見つけたので

お気に入りのメタルパーツと組み合わせてピアスに・・

 

そしてキラキラ砂金のように輝ゴールドサンドストーンを

リングにしました

 

こちらお値段はピアスが1500yen リングが1600yenです

 

イベントにお持ちしますね~

 

 

mizutama ☆mini

日時:6月27日(火)10時~14時
場所:地域交流センター(下松市生野屋南1-11-1)



Brace Brace  Bracelet

ソニーズマーケットプレイス阿知須店

7月5日(水)~7月17日(月)

10:00~19:00(火曜定休)

超カッコイイ革作家のRache+2さんとの2人展です


盆ちょうちんまつり 

7月15日(土)

13:00~21:00

浄名寺 宇部市大字棚井558

0836-41-6883

 

 

そして『Petit Marche in 山口宇部空港vol.24』

なんと10年目に入りました!

 

ブースレイアウトは7月半ばにUPする予定です。

chercher事務局のブログ→

 

どうぞよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人気なピアスを再製作♡ | トップ | GREEN ROZE* »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アクセサリー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。