Pixy・シンキング

天然石・ビーズアクセサリー作家Pixyのブログ

Pixy's Work 6日目♪

2016-10-19 09:14:00 | アクセサリー

 

1日空いてしまいました~

 

『Pixy's Work』6日目

 

この日も楽しい出会いがありました

 

毎日違うお客様がいろんな作品を手に取って見てくださるのですが・・

 

毎日言われたことは

 

ガーネット シリシャスシスト モスコバイト

ブレスレット

 

お客様「これ、何ですか?」

Pixy「ブレスレットです^^」

お客様「ブレスレットなの?ネックレスかと思ったわ~

    ネックレスだったら欲しいわ~」

Pixy「あ~そうなんですね・・ブレスレットなんですよ~

   ・・・こうやって着けていただいて^^」

お客様「ブレスレットなのね~・・ネックレスだったら・・以下略」

 

 

というやり取りを毎日違うお客様とやりまして

最後にいつもお客様がブレスレットをこう置いてくださいます。

 

 

・・・(^_^;)なるほど。。。

 

 

これが毎日毎日毎日ありまして・・

 

このイベントが終わったらネックレスに作り直そう・・と

思ってましたら

 

羽織紐になりますか?」と

素敵な和服のご婦人がお買い上げくださいました

 

以外な結末を見たブレスレットでした

 

めでたしめでたし

 

 

 

 

 

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Pixy's Work 5日目♪ | トップ | Pixy's Work ありがとうござ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。