Pixy・シンキング

天然石・ビーズアクセサリー作家Pixyのブログ

5Color☆ペンダントトップ

2014-07-26 17:04:22 | 

 

こんにちはPixyです。

実はPixyはアラシックです(にの坦)

木曜日のVS嵐がなかなか見れないんですよ~と同じアラシックのお客様(相葉坦)に

こぼしたら、録画してくださって・・

もう今日は絶対見ようと決めてました♪

イベント前なので作りながら・・・

一つ目は大好きなフロストクオーツのフラットドロップにワイヤーで色々な天然石や

メタルパーツ、ベビーパールをあしらってトップにしてみました。

2つ目は、これまた今凝っているライトアメジストを作り、

3つ目にちょっと夏らしくない色も・・と思いカーネリアンを。。

 

ここで気付きました~

ライトアメジスト(紫)カーネリアン(赤)・・・

おもむろに濃いグリーンのアペンチュリンを作り、ブルー・・ブルーは・・

前に仕入れたブルーフローライトさんがいました!

残るは担当カラー黄色のみ・・!

一番苦労しました~

オリーブジェイド!

こんな感じになりました

 

写真で見ると、大ちゃんカラーのブルーフローライトが好きかなぁ。。

 

横に並べてみました^^

いい感じです(自画自賛~

 

明日は、チェーン部分を作ります♪

 

 

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加